Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

9月になっても…。

先週の結果ですが、9月になっても暑すぎて…の結果でしたぁ。
新潟JSの方は、○△△☆◎の1~5着で、3連単は46,8
80円の配当でしたぁ。入障後初の敗戦を喫したマドリード
フェは次が正念場となるでしょう。
キーンランドCの方は、▲ナックビーナスが勝ち、2着に◎ダ
ノンスマッシュが来たものの、3着にペイシャフェリシタでど
っか~んでしたぁ。勝ったナックビーナスは次の本番で果たし
てどうでしょうか。
新潟2歳Sの方は、◎ケイデンスコールが勝ち、2着に○アン
ブロークンが来たものの、3着にスティルネスでこれまたどっ
か~んでしたぁ。勝ったケイデンスコールにしても暮れまた来
年云々は時期尚早でしょう。
今週はいよいよ夏競馬もオーラスで新潟記念・小倉2歳S・札
幌2歳Sが行われます。新潟記念には今年の日本ダービーで5
着の3歳馬ブラストワンピースがここから始動という異例のス
テップで出走してきました。秋の大目標に向けて吉と出るのか
凶と出るのか注目でしょう。今週も頑張りましょー❗