Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

続・酷暑…

先週の結果ですが、続・酷暑…の結果でしたぁ。

小倉サマーJの方は、▲スプリングボックスが勝ち、◎ブレイクスピアーが2着に来たものの、3着にハルキストンでどっか~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。勝ったスプリングボックスは今後どこまでというとこでしょう。

キーンランドCの方は、☆エイティーンガールが勝ち、2着に○ライトオンキューが来たものの、3着にディメンシオンでこれまたどっか~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。次の本番へは何ともでしょう。

新潟2歳Sの方は、◎☆○の1~3着で、3連単は6,810円の配当でしたぁ。馬券は3連複馬連的中でしたぁ。

勝ったショックアクションは今後も楽しみでしょう。

今週はいよいよ夏競馬のラストで、新潟記念・小倉2歳S・札幌2歳Sが行われます。今週も頑張りましょー‼️