Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

反省ぃ~

先週の結果ですが、まぁ反省ぃ~の結果でしたぁ。
札幌記念の方は、☆◎○△の1~4着で、3連単は10,590円
の配当でしたぁ。ダークシャドウヒルノダムール牝馬に負ける
とは…。先のGIが思いやられますね。あと、2年ぶり出走のロジ
ユニヴァースはさすがに厳しく最下位ビリ14着惨敗、昨年2着・
一昨年3着JRA最後のサンデーサイレンス産駒アクシオンもブー
ビー13着惨敗と厳しい結果でしたぁ。アクシオンはこのレースを
最後に引退し札幌競馬場で乗馬になるとのことです。
北九州記念の方は、△スギノエンデバーが勝ち、○エピセアローム
が3着に来たものの、2着にシゲルスダチでどっか~んでしたぁ。
エーシン軍団は全て撃沈してしまいましたぁ。やはり今年も軽量馬
で波乱となりましたね。
来週はエルムS・新潟2歳S・キーンランドCが行われます。今年
は新潟2歳Sと新潟記念が逆になっていて何でぇ?みたいな感じな
んですけど。今年は札幌開催も例年より短いようで、残り2週です。
(スタンド改修工事に入るとかで。)まぁいずれにしても来週も頑
張りましょー!