Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第61回ラジオ日本賞セントライト記念(GⅡ)の予想

第61回ラジオ日本賞セントライト記念(G供砲力判腓確定しました。
予想の方は、
◎ 4枠7番 ロックドゥカンブ
○ 1枠1番 ゴールデンダリア
▲ 2枠3番 マイネルダイナモ
☆ 7枠14番 シグナリオ
△ 8枠16番 サンワードブル
△ 3枠6番 アップルサイダー
としましたが、いかがでしょうか?
3戦3勝のロックドゥカンブ◎としました。かなり奥も深く、菊花賞本番
でも有力ではないでしょうか。今回のメンバー中ダービー最先着の6着ゴ
ールデンダリア○、前走のみなみ北海道Sで長距離適性を見せたマイネル
ダイナモ▲、連対率100%シグナリオ☆としました。あとは、夏木立賞
で☆シグナリオを破ったサンワードブルと、現在連勝中のアップルサイダ
ーを△としました。
訪問・コメント等宜しくお願いします。