Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

何だか…。

土日の結果は何だかなぁという感じでした。
まずは土曜日から。秋華賞トライアルの紫苑Sは、△アルコセニョーラ
が勝ち、2着が◎ラブカーナでしたが、3着にアスクデピュティが突っ
込んでどっか~んでした。アスクデピュティは迷って消しただけに悔い
も残ります。ただ、秋華賞本番に直結しないトライアルだけに、2着に
終わったラブカーナは果たして本番でどうなのかなぁと思います。
朝日チャレンジカップの方は、▲◎△の1~3着で、3連単の配当は、
8,960円でした。▲インティライミは強い競馬でしたが、秋の天皇
賞に向けてどうかというところでしょう。2着に終わった◎ブライトト
ゥモローは力は出していると思います。3着の△ゴールデンメインは健
闘の部類でしょう。最下位10着に終わったメイショウカイドウはこの
先かなり厳しいでしょうね。
次に日曜日を。京成杯オータムハンデの方は、☆◎△の1~3着で、3
連単は12,070円の配当でした。この配当で1番人気とのことです。
勝った☆キングストレイルはなかなか強い競馬でした。スプリンターズ
Sの1200はどうかと思いますが、中山マイルではこの先も楽しめる
のではないでしょうか。2着の◎カンファーベストもよく走っていると
思います。2年連続の2着ということで、惜しい結果でした。3着の△
マイネルシーガルは3歳馬で53kgながらよく健闘しました。先々も
っと走ってくるのではないでしょうか。
セントウルSの方は、△サンアディユが勝ったものの、2着にカノヤザ
クラ、3着にキンシャサノキセキでどっか~んでした。△サンアディユ
は5馬身差の圧勝で、スプリント戦としては決定的な差でしょう。サマ
ースプリントシリーズの逆転優勝にもなりました。スプリンターズS
もひょっとするとの感はあります。カノヤザクラは3歳馬で53kgな
がらよく走っているでしょう。3着のキンシャサノキセキはやはり12
00は距離不足でしょう。1400ならば結果も違ったのでは。
9着惨敗の◎アグネスラズベリは20kg減が全てでしょう。明らかに
おかしかったですね。反動が出たとしかいいようがない惨敗でした。
来週は菊花賞トライアルのセントライト記念秋華賞トライアルのロー
ズS、札幌ダートの重賞エルムSの3つの重賞が行われます。特にロー
ズSのダイワスカーレットベッラレイアの対決に注目したいですね。