Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

何なんだかなぁ…。

今日の毎日王冠京都大賞典ですが、何なんだかなぁという感じでした。
毎日王冠の方は、2着☆アグネスアーク、3着◎ダイワメジャーと来て、
勝ったのは何と何とチョウサンということで、とんでもなくどっか~ん
でした。まさかまさかの結末とはこういうことを言うのでしょう。まぁ
これで秋の天皇賞本番がかなり面白くなりそうですね。
京都大賞典の方は、◎○☆の1~3着で、3連単2,870円の配当で
した。ポップロックの勝ちパターンのところをインティライミがちょい
差しでひっくり返してしまったレースで、2頭ともこの先かなりやれる
でしょう。3着のアルナスラインは大健闘でしょう。次走が菊花賞でも
面白い存在になりそうな気がします。
今週は3日間開催ということで、明日も開催が行われますが、盛岡競馬
場では第20回マイルCS南部杯(JpnI)が行われます。
明日も頑張りましょー!!!