Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第42回京都大賞典(GⅡ)の予想

第42回京都大賞典(G供砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 6枠6番 インティライミ
○ 3枠3番 ポップロック
▲ 1枠1番 トウショウナイト
☆ 5枠5番 アルナスライン
△ 2枠2番 デルタブルース
△ 8枠9番 ファストタテヤマ
としましたが、いかがでしょうか?
ここも秋の天皇賞に向けた前哨戦ですが、前走の朝日CC勝ちで
復活気配のインティライミ◎としました。使っている強みもある
でしょう。あとは休み明けでもポップロック○、トウショウナイ
ト▲、3歳馬アルナスライン☆、デルタブルース△としました。
昨年の2着馬ファストタテヤマもまだ侮れず△としました。
訪問・コメント等宜しくお願いします。