Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第8回ジャパンカップダート(GI)の予想

第8回ジャパンカップダート(GI)の枠順が確定しました。
予想の方は、
◎ 4枠7番 ヴァーミリアン
○ 6枠12番 ドラゴンファイヤー
▲ 1枠2番 スチューデントカウンシル
☆ 4枠8番 メイショウトウコン
△ 3枠6番 ワイルドワンダー
△ 2枠4番 フリオーソ
△ 6枠11番 フィールドルージュ
としましたが、いかがでしょうか?
かなりの好メンバーが揃い、難解な一戦となりましたが、
前走JBCクラシックの内容からヴァーミリアン◎としま
した。4連勝中ドラゴンファイヤー○、連勝中の外国馬の
スチューデントカウンシル▲としました。☆以下も充分に
可能性はありでしょう。これら以外の馬の台頭もありえな
くはないのでは。
訪問・コメント等宜しくお願いします。