Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

う~~ん…。

日曜のガーネットSシンザン記念ですが、それなりに納得の結果
ではありましたぁ。
ガーネットSの方は、◎スリーアベニューは連覇ならずの2着で、
3着に△シアトルバローズだったのですが、勝ったのは、連勝中の
タイセイアトムでした。
勢いでといったとこだったのでしょうが、迷った上で切ってしまっ
たのがぁ…。
シンザン記念の方は、◎△○▲☆の1~5着で、3連単は10,7
40円の配当でした。
勝った◎ドリームシグナルは順当勝ちでした。クラシック戦線をも
賑わす存在になってくるでしょう。
来週は京成杯日経新春杯が行われます。来週も頑張りましょ~!