Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第55回日経新春杯(GⅡ)の予想

第55回日経新春杯(G供砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 1枠1番 アドマイヤジュピタ
○ 7枠13番 マキハタサイボーグ
▲ 6枠12番 ダークメッセージ
☆ 1枠2番 アドマイヤモナーク
△ 3枠6番 オースミグラスワン
△ 6枠11番 トウカイエリート
△ 4枠7番 トウカイワイルド
としましたが、いかがでしょうか?
ハンデ戦で微妙なハンデ差がどうかですが、充実著しいアドマイ
ヤジュピタ◎としました。昨年の1~3着馬が揃って参戦してい
る中で、前走ステイヤーズS勝ちマキハタサイボーグ○、万葉S
2着(昨年3着)ダークメッセージ▲、ステイヤーズS・万葉S
共に3着アドマイヤモナーク☆としました。昨年の1・2着トウ
カイ2頭は、復活気配が伝えられるオースミグラスワン共々△ま
でとしました。本来ならハンデ的にも恵まれたヒラボクロイヤル
にも印を打つべきなんでしょうが、どうも一連の成績からして一
杯一杯のとこなのではということで軽視しました。
訪問・コメント等宜しくお願いします。