Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

何なんだかぁ…。

昨日の京成杯日経新春杯ですが、どちらも何なんだかなぁといった
感じの結果でした。
まずは、京成杯の方ですが、勝ったのが○マイネルチャールズで、3
着に◎アイティトップが突っ込んだのはいいのですが、2着のベンチ
ャーナインは全くのノーマークでどっか~んでしたぁ。4着☆リトル
アマポーラ、5着△ダンツウィニングだっただけに…。こんなのばっ
かなんだよなぁ…(T_T)/~~~
日経新春杯の方ですが、勝ったのが☆アドマイヤモナークで、2着に
ダークメッセージまではよかったのですが、3着になんとなんとあ
テイエムプリキュアが残ってまさにどっか~んでしたぁ。◎アドマ
イヤジュピタは4着と馬券圏外に終わってしまったのがぁ…。
来週はもう正月開催のラスト週で、AJCCと平安Sが行われます。
来週もこんな感じになってしまうのか…。まぁ頑張って行きましょー
!!!