Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第49回AJCC(GⅡ)の予想

第49回AJCC(G供砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 1枠1番 トウカイトリック
○ 5枠10番 ドリームパスポート
▲ 3枠5番 エアシェイディ
☆ 4枠7番 アドマイヤメイン
△ 3枠6番 メイショウレガーロ
△ 5枠9番 シルクネクサス
としましたが、いかがでしょうか?
まぁ、人気かぶるのはドリームパスポートなんでしょうが、転厩
初戦がどうもひっかかり○とし、◎はトウカイトリックとしまし
た。前走負かしたダークメッセージアドマイヤモナークが日経
新春杯で2・1着した比較からも好勝負必至とみました。なかな
か重賞を勝てないエアシェイディを▲、逃げる?アドマイヤメイ
ンを☆としました。中山金杯3・4着のメイショウレガーロとシ
ルクネクサスは△までとしました。昇級戦の2頭ブラックアルタ
イルとダブルティンパニーの勢いには要警戒ではありますが、こ
のメンバーで果たしてどうか?人気次第で押さえるかどうかでし
ょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。