Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

やはりぃ~

日曜のマーチS高松宮記念ですが、やはりという結果でしたぁ。
マーチSの方は、△マコトスパルビエロが2着、◎フィフティー
ワナーは3着だったものの、勝ったのがナナヨーヒマワリではど
うしようもありませんでしたぁ。
高松宮記念の方は、▲ファイングレインが勝って、◎スズカフェ
ニックスは3着ったものの、2着にキンシャサノキセキが来てど
っか~んでしたぁ。ただ、当初の予想から実際の買い目は変更し
た部分もあり、馬連はとりあえず的中させましたが…。3連単
2着3着が逆でハズしてしまいましたぁ。
今週はGIはありませんが、産経大阪杯とダービー卿CTが行わ
れます。今週も頑張りましょー!