Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第38回高松宮記念(GI)の予想

第38回高松宮記念(GI)の枠順が確定しました。予想の方は、
◎ 1枠1番 スズカフェニックス
○ 8枠16番 ローレルゲレイロ
▲ 2枠4番 ファイングレイン
☆ 4枠7番 スーパーホーネット
△ 1枠2番 プレミアムボックス
△ 3枠5番 マルカフェニックス
△ 6枠11番 ペールギュント
△ 6枠12番 プリサイスマシーン
としましたが、いかがでしょうか?
春のGI開幕戦は混戦模様のスプリント戦ですが、スズカフェニ
ックスの史上初の連覇に期待して◎としました。共に連勝中のロ
ーレルゲレイロ○、ファイングレイン▲、プレミアムボックス△、
としましたが、休み明けでも忘れてはいけないのが、スーパーホ
ーネットでしょう。とりあえず☆としましたがあっさりがあって
もいいでしょう。他の△も食い込み可能でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。