Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第15回シルクロードS(GⅢ)の予想

第15回シルクロードS(G掘砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 7枠13番 レディルージュ
○ 8枠16番 エイシンタイガー
▲ 3枠5番 プレミアムボックス
☆ 2枠4番 トウショウカレッジ
△ 2枠3番 ショウナンカザン
△ 3枠6番 ラインブラッド
△ 6枠12番 アルティマトゥーレ
△ 1枠2番 シンボリグラン
としましたが、いかがでしょうか?
ここも先々のGIに向けた一戦ですが、ハンデ戦でもあり相当難解な
一戦でしょうね。昨年はローレルゲレイロが春秋スプリントGIを連
覇しましたが、今年も核になるような馬が現われるのか要注目でしょ
う。スプリント戦でなかなか勝ちきれないながらも堅実に走っている
レディルージュに一皮むけてもらいたいということで◎としました。
◎との対戦比較で勝っているエイシンタイガー○、トップハンデが引
っかかるものの、◎○との対戦比較で勝っているプレミアムボックス
▲、休み明けでも実績からトウショウカレッジ☆としました。△4頭
も充分可能性はあるでしょうね。
訪問・コメント等宜しくお願いします。