Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第44回共同通信杯(GⅢ)の予想

第44回共同通信杯(G掘砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 4枠5番 アリゼオ
○ 3枠3番 ダノンシャンティ
▲ 5枠6番 ハンソデバンド
☆ 5枠7番 タイセイレジェンド
△ 4枠4番 ダイワアセット
△ 6枠9番 アースステップ
としましたが、いかがでしょうか?
クラシックに向けた重要なステップとなるレースですが、好メン
バーが揃い、注目すべきレースでしょう。人気でも2戦2勝アリ
ゼオ◎としましたが、断然とまではいかないのでは。ラジオNI
KKEI杯2歳S3着ダノンシャンティ○、ジュニアC勝ちハン
ソデバンド▲、休み明けでも破った相手がその後活躍しているタ
イセイレジェンド☆としました。500万条件戦を勝ちきれない
ながらも堅実に走っているダイワアセット・京成杯5着アースス
テップの2頭を△としました。
訪問・コメント等宜しくお願いします。