Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

全然ダメ…。

昨日のフローラSとアンタレスSですが、どちらもダメダメでしたぁ。
フローラSの方は、レッドアゲートが勝ったものの、2着にカレイジャ
スミン、3着にキュートエンブレムが突っ込んでどっか~んでしたぁ。
白毛ユキチャンは7着に終わりました。
アンタレスSの方は、ワンダースピードが勝ち、ドラゴンファイヤー
2着、GI馬サンライズバッカスが3着でした。期待したフィフティー
ワナーは4着敗退でした。
ちなみに、土曜日の福島牝馬Sは、マイネカンナハロースピード・ザ
レマ・ヤマニンメルベイユの順でした。
今週は予想を出しませんでしたが、来週はバッチリ行きますよぉ!
来週は天皇賞(春)青葉賞が行われます。来週も頑張りましょー!