Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

中途半端な…。

たった今、第68回皐月賞(GI)が終わりましたぁ。中山競馬場から投稿
2着に△タケミカヅチ、3着に
マイネルチャールズが来たのはいいのですが、勝ったのがキャプテントゥーレ
どっか~んでした。ただ、枠連馬連は的中しましたが…。
キャプテントゥーレは距離面の課題があったので印はつけきれませんでしたが、逃げ
の手に出た鞍上川田将雅のファインプレーと言えるでしょう。
2着のタケミカヅチは内々から伸びてきましたが、精一杯のところでした。3着の
マイネルチャールズはちょっと位置取りが後ろ過ぎたのではないでしょうか。
来週はGIはありませんが、オークストライアルのフローラSと、アンタレスS、福島
牝馬Sが行われます。来週も頑張りましょー!