Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

ガチガチすぎで…結果損

今週の結果ですが、結果損ばかりの結果でしたぁ。
アンタレスSの方は、◎▲○の1~3着で、3連単は3,850円
の配当でしたぁ。勝ったホッコータルマエと2着ニホンピロアワー
ズのほぼマッチレースでこの2頭の強さが目立った一戦でしたぁ。
中山GJの方は、○リキアイクロフネが2着、▲シゲルジュウヤク
が3着に来たものの、勝ったのが外国馬ブラックステアマウンテン
でどっか~んでしたぁ。◎バアゼルリバーが6着と案外な結果に終
わりしょぼ~んでしたぁ。
皐月賞の方は、◎△△○△の1~5着で、3連単は5,920円の
配当でしたぁ。勝ったロゴタイプはまたしても横綱相撲で安定した
取り口で次のダービーでも中心視でしょうね。2着エピファネイア
3着コディーノはダービーでの逆転可能性はないとは言いませんが、
かなり厳しくなったでしょう。4着カミノタサハラは東京に変わっ
て前進があるかもしれませんね。
来週からは牡馬牝馬ともに2冠目を目指した戦いに移ります。来週
はフローラS・福島牝馬S・読売マイラーズCが行われます。まず
牝馬からということでオークスに向けたトライアルが行われます。
来週もがんばりましょー!