Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第73回皐月賞(GI)の予想

第73回皐月賞(GI)の枠順が確定しました。予想の方は、
◎ 4枠7番 ロゴタイプ
○ 7枠15番 カミノタサハラ
▲ 2枠3番 レッドルーラー
☆ 3枠6番 ミヤジタイガ
△ 6枠12番 コディーノ
△ 7枠14番 エピファネイア
△ 8枠16番 フェイムゲーム
△ 3枠5番 タマモベストプレイ
△ 1枠2番 インパラトール
としましたが、いかがでしょうか?
牡馬クラシック第1弾ですが、牝馬同様混沌として配当的妙
味は増してるのかなぁというとこでしょうか。とりあえずは
前哨戦トライアルを勝ってきた馬を上位にとりましたが、2
歳王者にしてスプリングS勝ちを含む3連勝中ロゴタイプ
としました。勝てばなんとナリタブライアン以来ということ
らしいので期待に応えてもらいたいものですね。弥生賞勝ち
を含む連勝中カミノタサハラは同コース・同距離をこなした
有利さもあり○、若葉S勝ちを含む連勝中レッドルーラー▲、
弥生賞2着健闘ミヤジタイガは人気薄の気楽さで一発の☆と
しました。△5頭以外でも充分食い込み可能でしょう。人気
コディーノエピファネイアの評価を下げてみました。か
なり人気先行タイプなのでは。オール連対中コパノリチャー
ドはマイルまでしか経験がなく、距離延長は厳しいでしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。