Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

“3強”に勝ったぁ~!

今週の結果ですが、“3強”に勝ったぁ~!という結果でしたぁ。
アンタレスSの方は、◎アウォーディーが4連勝で重賞3連勝を
飾り、2着に○アスカノロマンが来たものの、3着にサージェン
トバッジでどっか~んでしたぁ。が、馬券は馬連的中でしたぁ。
勝ったアウォーディーは今後のGI戦線でも注目できる存在でし
ょう。
中山GJの方は、△オジュウチョウサンが初GI制覇を果たし、
断然人気の◎サナシオンは2着に来たものの、3着にメイショウ
アラワシでこれまたどっか~んでしたぁ。が、馬券は馬連的中で
したぁ。勝ったオジュウチョウサンは圧勝で、新王者誕生といっ
たとこでしょうか。
皐月賞の方は、☆◎○△▲△の1~6着で、3連単は70,39
0円の配当でしたぁ。馬券は馬連とワイド2本的中でしたぁ。勝
ったディーマジェスティは今回はズバリハマったというとこでし
ょうが、次のダービーでも有力で2冠も充分可能性ありでしょう。
2着に敗れたマカヒキは最後2着を獲りにいったような乗り方で
次につながるのかは疑問でしょう。また、降着になったリオンデ
ィーズのミルコ・デムーロは先週の桜花賞を獲った後だけにやら
かしちゃったなぁというとこでしょうか。2週間騎乗停止ですが、
そんな中只今TBSの情熱大陸ミルコ・デムーロ放送中で、あ
まりにもタイミング悪すぎぃ~でしょう。
来週は、GIは中休みですが、フローラS・マイラーズC・福島
牝馬Sが行われます。来週も頑張りましょー!