Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第13回マーメイドS(GⅢ)の予想

第13回マーメイドS(G掘砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 5枠5番 ベッラレイア
○ 8枠12番 レインダンス
▲ 8枠11番 ザレマ
☆ 5枠6番 ブリトマルティス
△ 3枠3番 サンレイジャスパー
△ 4枠4番 ソリッドプラチナム
としましたが、いかがでしょうか?
牝馬限定のハンデ重賞ということで、ハンデ差もかなりありますが、
このメンバーならば◎ベッラレイアは負けちゃいけないでしょう。負
けるようならこの先厳しいでしょうね。レインダンス○、ザレマ▲、
連勝中のブリトマルティス☆としました。昨年2・3着のサンレイジ
ャスパーとソリッドプラチナムを△としましたが、軽ハンデ馬の食い
込みがあれば波乱も…。
訪問・コメント等宜しくお願いします。