Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第15回函館SS(GⅢ)の予想

第15回函館SS(G掘砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 8枠15番 ルルパンブルー
○ 2枠4番 ウエスタンビーナス
▲ 3枠6番 キンシャサノキセキ
☆ 2枠3番 ゴスホークケン
△ 7枠13番 ミリオンウェーブ
△ 5枠9番 タニノマティーニ
としましたが、いかがでしょうか?
サマースプリントシリーズの第1戦ということですが、かなり
難解なメンバー構成になりました。休み明けの馬も多く、なか
なか判断も迷いましたが、牝馬が圧倒的に優勢の傾向通りに、
裸同然の51kg3歳牝馬ルルパンブルー◎としました。芝1
200(3.0.1.0)と底を見せていないこともあり、1
発に期待したいと思います。もう1頭の牝馬エスタンビーナ
ス○としました。逃げ切りも充分あるでしょう。高松宮記念
2着健闘したキンシャサノキセキは1本かぶりでもあり、▲と
しました。2歳王者ゴスホークケンはここで復活できるかどう
かでこの先が決まってくるでしょう。復活もありの☆としまし
た。△2頭は3歳牡馬で53kgのミリオンウェーブと函館4
勝のタニノマティーニとしました。他でも食い込みは可能でし
ょうが、きりがないのでここまでとしました。
訪問・コメント等宜しくお願いします。