Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

裏目裏目…。

昨日のラジオNIKKEI賞と函館SSですが、裏目裏目の結果で、
散々でしたぁ。
ラジオNIKKEI賞の方は、◎ダイバーシティは3着、○スマー
トギアは4着敗退でしたぁ。勝ったのはレオマイスターで、2着に
ノットアローンが突っ込み、どうしようもありませんでしたぁ。
ハンデ戦ということで軽量馬に目がいってしまったことが裏目に出
た格好になっちゃいましたぁ。
函館SSの方は、▲キンシャサノキセキが勝ちましたが、2着にト
ウショウカレッジ、3着にキングストレイルが来てはこれもどうし
ようもありませんでしたぁ。こちらはハンデ戦ではなかったのです
が、軽量馬に目がいってしまったことが裏目に出た格好になっちゃ
いましたぁ。
来週は七夕賞プロキオンSが行われます。既に夏バテ気味ではあ
りますが、負けずに頑張りましょー!
9日(水)に大井競馬場で行われるJDD(GI)の枠順も確定し
ているので、そちらも楽しみにしたいと思います。