Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第10回JDD(GI)の予想

第10回JDD(GI)の枠順が確定しました。予想の方は、
◎ 6枠11番 サクセスブロッケン
○ 1枠2番 ユキチャン
▲ 6枠12番 ナンヨーリバー
☆ 3枠6番 イイデケンシン
△ 4枠8番 スマートファルコン
△ 4枠7番 コラボスフィーダ
としましたが、いかがでしょうか?
3歳ダート王決定戦ということで好メンバーが揃いましたが、
まともならばサクセスブロッケンで仕方ないでしょう。唯一
の不安は日本ダービー惨敗の後遺症があるのかないのかに尽
きます。前走圧巻だったユキチャン○、3連勝中ナンヨーリ
バー▲、唯一のGI馬イイデケンシン☆、ダートに戻ったス
マートファルコン△としました。やはり中央勢圧倒的に優勢
でしょう。地方勢では東京ダービー1・2着馬より3着のコ
ラボスフィーダの安定味をとって△としました。他地区勢は
正直厳しいのでは。
訪問・コメント等宜しくお願いします。