Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第10回ジャパンカップダート(GI)の予想

第10回ジャパンカップダート(GI)の枠順が確定しました。
予想の方は、
◎ 1枠1番 エスポワールシチー
○ 8枠16番 ワンダーアキュート
▲ 1枠2番 サクセスブロッケン
☆ 7枠13番 スーニ
△ 2枠4番 ヴァーミリアン
△ 6枠12番 シルクメビウス
△ 3枠5番 マコトスパルビエロ
△ 7枠14番 ワンダースピード
△ 6枠11番 ラヴェリータ
としましたが、いかがでしょうか?
ダート最強馬決定戦の趣ですが、その趣にふさわしくかなりのメ
ンバーが揃いましたね。その中で、3連勝中エスポワールシチー
◎としました。枠順も恵まれた感がします。同じく3連勝中ワン
ダーアキュート○、前走の惨敗が妙にクサいサクセスブロッケン
▲、距離面はギリギリも前走JBCスプリント勝ちスーニ☆とし
ました。JBCクラシックでGI8勝目のヴァーミリアンは高齢
馬苦戦の傾向からも△が妥当かと。他前走圧勝が強かったシルク
メビウスJBCクラシック2着マコトスパルビエロ・3着ワン
ダースピード・紅一点の3歳牝馬ラヴェリータを△としました。
ただ、他でも充分食い込みが可能なくらい難解な一戦でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。

昨日のステイヤーズSと鳴尾記念の予想をUPできませんでした。
すみませんでしたぁ。