Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

何だか中途半端やなぁ~

先週のJCと京阪杯ですが、何だか中途半端な結果でしたぁ。
京阪杯の方は、▲レディルージュが2着には来たものの、勝った
のがプレミアムボックスで、3着にヘイローフジではどうしよう
もありませんでしたぁ。ちゃんちゃん。
JCの方は、△▲☆◎の1~4着で、3連単は11,690円の
配当でしたぁ。馬券は3連複だけしか的中しませんでしたが、い
いものを見せてもらったような気がします。残念なのは勝ったウ
オッカが鼻出血で有馬記念出走不能になってしまったのが…。こ
こで引退というのも馬にとってはいいのかもしれませんね。
来週はジャパンカップダートステイヤーズSと鳴尾記念が行わ
れます。また、ワールドスーパージョッキーズシリーズも行われ
ます。注目は大井の的場文男騎手が初出場ということでしょう。
どこまでやれるのか期待しましょう。JCDではサマーバード
骨折してしまい取りやめになって外国馬は1頭だけと寂しいです
が、かなり混戦模様でもあり、妙味もあるのではないでしょうか。
来週も頑張りましょー!