Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第29回ジャパンカップ(GI)の予想

第29回ジャパンカップ(GI)の枠順が確定しました。予想の方は、
◎ 8枠16番 コンデュイット
○ 8枠18番 スクリーンヒーロー
▲ 5枠10番 オウケンブルースリ
☆ 3枠6番 レッドディザイア
△ 3枠5番 ウオッカ
△ 5枠9番 リーチザクラウン
△ 6枠11番 マーシュサイド
△ 4枠8番 マイネルキッツ
としましたが、いかがでしょうか?
日本馬VS外国馬が焦点の国際GIですが、今年は世界でもトップレ
ベルの馬の参戦で日本馬危うしという感が強いですね。その世界トッ
プレベルの馬コンデュイット◎としました。まともなら日本の有力馬
も問題にならないくらいの力差があるでしょう。BCターフ連覇にキ
ングジョージ勝ちの実績は相当なもので、ここもあっさりがあっても
驚けないでしょう。昨年の覇者スクリーンヒーロー天皇賞最先着の
2着で復活気配で連覇も可能性充分の○、天皇賞から距離が400m
伸びるのは間違いなくプラスになるオウケンブルースリ▲、3歳牝馬
でも充分戦えるレッドディザイア☆としました。ここ2戦の負けでそ
ろそろ衰え?の感もあるウオッカと展開のカギを握る3歳馬リーチザ
クラウン・昨年感冒で取消の雪辱を期すマーシュサイド・春の天皇賞
勝ちマイネルキッツの4頭を△としました。
訪問・コメント等宜しくお願いします。