Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

史上初!JC連覇ぁ

先週の結果ですが、連覇おめでとうという結果でしたぁ。
京阪杯の方は、△アースソニックが勝ったものの、2着
にアイラブリリ、3着にスギノエンデバーでどっか~ん
でしたぁ。人気馬総崩れではこの結果も致し方なしでし
ょうね。
JCの方は、◎ジェンティルドンナがJC史上初の連覇
を達成し、2着に△デニムアンドルビーが来て牝馬のワ
ン・ツーとなったものの、3着にトーセンジョーダン
どっか~んでしたぁ。馬券は馬連のみ的中でしたぁ。な
んでここで来るんだよぉ的なトーセンジョーダンにやら
れてしまいましたぁ。
今週はJCD・ステイヤーズS・金鯱賞が行われます。
JCDは来年からチャンピオンズカップと名称を変え、
舞台も中京競馬場で行われることになります。JCD
最後の覇者はどの馬なのか多士済々なので要注目でし
ょう。今週も頑張りましょー!