Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

またしても…。

先週の結果ですが、またしてもの結果でしたぁ。
東京スポーツ杯2歳Sの方は、▲イスラボニータが勝ち、☆
クラリティシチーが3着に来たものの、2着にプレイアンド
リアルでどっか~んでしたぁ。やはり1戦1勝馬では厳しか
ったというとこでしょうか。
福島記念の方は、◎▲△○△の1~5着で、3連単は33,
730円の配当でしたぁ。馬券は馬連的中でしたぁ。ダイワ
ファルコンは期待通り連覇達成してくれましたぁ。
マイルCSの方は、△△○☆△の1~5着で、3連単は12,
450円の配当でしたぁ。勝ったトーセンラーは初マイル戦
での結果だけにいかにマイル路線の地盤沈下が激しいかの象
徴でしょう。
今週はJCと京阪杯が行われます。ジェンティルドンナの史
上初JC連覇なるのか要注目の一戦でしょう。今週も頑張り
ましょー!