Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第30回マイルCS(GI)の予想

第30回マイルCS(GI)の枠順が確定しました。予想の方は、
◎ 1枠2番 サダムパテック
○ 7枠13番 ダノンシャーク
▲ 8枠16番 グランプリボス
☆ 1枠1番 コパノリチャード
△ 2枠4番 ダイワマッジョーレ
△ 3枠5番 トーセンラー
△ 5枠10番 ドナウブルー
△ 8枠18番 リアルインパクト
△ 2枠3番 レッドオーヴァル
としましたが、いかがでしょうか?
秋のマイル王決定戦ですが、まさに超難解な一戦でしょう。昨年
の覇者サダムパテックの連覇に期待して◎としました。昨年勝ち
以降パッとしなかったのが前走のスワンSでの復活の兆しを見て
連覇もいけると思い期待しました。今年に入り馬券対象を外して
いないダノンシャークは馬体重の大幅な増減が引っかかり○、昨
年2着グランプリボスは叩き3戦目で▲、前走スワンSで鮮やか
な逃げ切りコパノリチャード☆としました。△5頭以外でも充分
食い込み可能でしょう。これでも全然印が足りないくらい超難解
な一戦ということで。
訪問・コメント等宜しくお願いします。