Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第48回スプリンターズS(GI)の予想

第48回スプリンターズS(GI)の枠順が確定しました。予想の方は、
◎ 5枠9番 ストレイトガール
○ 7枠15番 ハクサンムーン
▲ 7枠13番 レッドオーヴァル
☆ 3枠6番 コパノリチャード
△ 6枠11番 ハナズゴール
△ 7枠14番 グランプリボス
△ 5枠10番 マヤノリュウジン
△ 8枠18番 スノードラゴン
△ 1枠2番 ローブティサージュ
としましたが、いかがでしょうか?
秋のGIシリーズ第一弾は12年ぶりに新潟で開催されるスプリント王
決定戦ですが、ロードカナロア引退後のこの路線を象徴するような混沌
としたメンバー構成となりました。このメンバーなら何が勝ってもおか
しくはなく、至極難解な一戦でしょう。休み明けしかも前走全く競馬を
していないストレイトガール◎としました。左回りも問題なく、悲願の
GI制覇も充分でしょう。昨年2着ハクサンムーンは出遅れ癖が出なけ
れば当然逆転もありの○、夏場以降また盛り返してきたレッドオーヴァ
ル▲、春秋連覇を狙う高松宮記念勝ちコパノリチャードは馬場状態次第
のところもあり☆としました。△5頭以外でも充分食い込み可能でしょ
う。
訪問・コメント等宜しくお願いします。