Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

しゃぁぁぁぁぁ~~~~~

今週の結果ですが、もうしゃぁぁぁぁぁ~~~~~の結果でしたぁ。
シリウスSの方は、☆◎△△○の1~5着で、3連単は15,33
0円の配当でしたぁ。勝ったクリノスターオーは先のGI戦線でも
かなりやれていいでしょう。
スプリンターズSの方は、△◎▲△の1~4着で、3連単は190,
930円の配当でしたぁ。馬券は馬連的中でしたぁ。勝ったスノー
ドラゴンは高松宮記念でも2着に来ており、充分最優秀短距離馬の
資格ありでしょう。
来週は舞台が東京と京都に変わり、毎日王冠京都大賞典・いちょ
うS・東京HJが行われます。さらに盛岡競馬場でRoad to JBC
マイルCS南部杯も行われます。JRAも3日間開催でGIではな
くとも盛り上がるでしょう。来週も頑張りましょー!
凱旋門賞の結果は後日またということで…。