Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

盛りだくさんでも…。

先週の結果ですが、盛りだくさんでも実にならずの結果でしたぁ。
毎日杯の方は、☆◎△△○△▲の1~7着で、3連単は14,4
20円の配当でしたぁ。勝ったアルアインはどの路線に向かうの
でしょうか。
日経賞の方は、☆△△○◎▲の1~6着で、3連単は167,3
10円の配当でしたぁ。勝ったシャケトラは本番でどうなのでし
ょうか。
ドバイターフの方は、▲☆○◎△△の1~6着で、3連単は16
2,710円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。ここ
で日本の牝馬が勝ってしまうとは…。まぁ大魔神の喜ぶ姿が印象
的でしたぁ。
ドバイシーマCの方は、△△◎☆△▲○の1~7着で、3連単
12,190円の配当でしたぁ。しかし、これでも馬券はハズレ
でしたぁ。全馬に印を打ったにもかかわらずはずすという失態で
何もいいようがありません。
ドバイWCの方は、◎アロゲートが噂以上のパフォーマンスで快
勝し、△ガンランナーが2着に来たものの、3着にネオリシック
でどっか~んでしたぁ。馬券は馬連的中のみでしたぁ。勝ったア
ロゲートの強さだけが目立った一戦でしょう。
マーチSの方は、◎ディアデルレイが2着に来たものの、勝った
のがインカンテーションで、3着にアルタイルでこれまたどっか
~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。勝ったインカンテーショ
ンは復活なのかどうなのか何ともでしょう。
高松宮記念の方は、△○◎の1~3着で、3連単は23,880
円の配当でしたぁ。が、馬券はまたしてもハズレでしたぁ。これ
だけ盛りだくさんながら的中が1つだけと惨憺たる結果に終わり
ましたぁ。
来週は今年からGIに昇格するNEWGI大阪杯とダービー卿C
Tが行われます。大阪杯もGIらしいメンバーが出てきてGIに
ふさわしい一戦になりそうです。来週も頑張りましょー!