Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第47回高松宮記念(GI)の予想

第47回高松宮記念(GI)の枠順が確定しました。予想の方は、
◎ 4枠7番 レッドファルクス
○ 2枠3番 レッツゴードンキ
▲ 6枠12番 メラグラーナ
☆ 5枠9番 シュウジ
△ 7枠13番 ソルヴェイグ
△ 3枠6番 セイウンコウセイ
△ 1枠2番 フィエロ
△ 8枠18番 ワンスインナムーン
としましたが、いかがでしょうか?
春のスプリント王決定戦ですが、深夜にドバイワールドカップ
イが行われ、GIなのに注目度はいまいちなのは混沌として至極
難解だからではないでしょうか。昨年のスプリンターズS勝ちで
あっと言わせたレッドファルクスはその後香港スプリントで惨敗
し、今回は立て直しての休み明けですが、中京3戦3勝のコース
適性は随一で人気でも◎としました。秋春スプリントGI連覇な
るかでしょう。桜花賞レッツゴードンキもスプリント仕様にな
ってきており、久々に岩田のイン突きがみられるのかどうかの○、
連勝中で上がり馬1番メラグラーナ▲、スプリント路線の主役に
なかなかなりきれないでいるシュウジ☆としました。△4頭も充
分食い込み可能でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。