Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第44回福島記念(GⅢ)の予想

第44回福島記念(G掘砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 2枠3番 フィールドベアー
○ 2枠2番 レオマイスター
▲ 6枠11番 ブレーヴハート
☆ 4枠6番 マイネカンナ
△ 7枠13番 マイネルキッツ
△ 3枠4番 マンハッタンスカイ
△ 8枠14番 グラスボンバー
としましたが、いかがでしょうか?
福島競馬の今年のラストを飾るハンデ重賞ですが、相当難解な
一戦となりました。トップハンデ・人気馬苦戦の傾向が続くの
かなぁとも思いますが、コース巧者を上位に取るのがベターで
はないでしょうか。前走の毎日王冠10着を度外視してローカ
ルでの安定味を買ってフィールドベアー◎、ラジオNIKKE
I賞勝ちレオマイスター○、福島芝2000レコードホルダー
ブレーヴハート▲、福島牝馬S勝ちマイネカンナ☆としました。
○▲☆あたりはハンデも比較的軽い方なので、面白いのでは。
△3頭を含め、それ以外でも充分食い込み可能でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。