Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

消化不良…。

3日間競馬が終わりましたが、3日間ともいまいち消化不良の
ような感じでしたぁ。
土曜の東京スポーツ杯2歳Sの方は、△○▲◎☆△の1~6着
で、3連単81,640円の配当でした。勝ったナカヤマフェ
スタはなかなか強い勝ちっぷりでした。次のGIあるいは来春
のクラシックでも視界良好でしょうね。2着のブレイクランア
ウトはまだまだ完成途上の感じでしたね。次のGIでも人気に
なるでしょうが、鞍上の武豊の骨折離脱が果たしてどう出るの
か見ものですね。
日曜のマイルCSの方は、○◎の1・2着だったものの、3着
ファイングレインが突っ込んでどっか~んでしたぁ。馬連
けしか的中できませんでしたぁ。ガクッ。1・2着の差はコース
取りの差によるところでしょうね。枠順が明暗を分けたレース
というとこですかね。勝ったブルーメンブラットは来年3月で
引退・繁殖入りの予定らしいですが、もったいない気もします。
2着のスーパーホーネットは次走香港とのことらしいですが、
果たしてどこまでできるのか見ものでしょう。
月曜の福島記念の方は、△3頭の1~3着で、3連単304,
680円の配当でした。やはり戦前の予想通り波乱決着になり
ましたね。なかなかうまくはいかないもので…。
来週は京阪杯ジャパンカップが行われます。ジャパンカップ
では、3代のダービー馬が遂に激突ということで注目されてい
ます。天皇賞ではメイショウサムソンが回避して実現しません
でしたが、いよいよ実現ということになりそうです。武豊の骨
折離脱によってより面白くなるのかなぁという気がします。石
橋守騎手には意地を見せてもらいたいなぁと思いますね。
来週も頑張りましょー!