Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

う~~~ん…。

先週の京成杯日経新春杯ですが、どちらもう~~~んとうなる
しかないような結果でしたぁ。
京成杯の方は、○アーリーロブストが勝ち、◎ナカヤマフェスタ
が2着したものの、3着にモエレビクトリーの逃げ残りではどう
しようもありませんでしたぁ。クラシックに向けては???の残
るレースでした。ナカヤマフェスタは勝ち切れなかったところは
不満ですが、着差が着差だけに、本番で巻き返しなるかでしょう
ね。
日経新春杯の方は、まさかまさかのテイエムプリキュアの大逃げ
逃げ切りでは…。2着△ナムラマース、3着○タガノエルシコ、
4着△ホワイトピルグリム、5着▲アドマイヤモナークでも…。
テイエムプリキュアは引退レースだったらしいですが、引退撤回
現役続行するのでしょうか?昨年も引退レースとして出走して3
着で引退撤回したという経緯もあるだけに…。アドマイヤモナー
クの故障(競争能力喪失)は残念ですね。
来週はAJCCと平安Sが行われます。来週も頑張りましょー!