Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第50回AJCC(GⅡ)の予想

第50回AJCC(G供砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 5枠6番 エアシェイディ
○ 7枠11番 ドリームジャーニー
▲ 2枠2番 アルナスライン
☆ 3枠3番 ネヴァブション
△ 6枠9番 マイネルキッツ
△ 8枠12番 キングストレイル
△ 5枠7番 トウショウシロッコ
△ 4枠4番 メイショウレガーロ
としましたが、いかがでしょうか?
春のGI戦線に繋がっていくのかどうか注目の一戦ですが、昨年
の覇者で有馬記念3着エアシェイディの連覇に期待して◎としま
した。有馬記念4着ドリームジャーニーは◎とハナ差で斤量1k
gもらいなら逆転もありの○としました。ただ、安田記念天皇
賞(秋)・有馬記念とGIで先着を許しているだけにその辺がど
うかでしょう。有馬記念6着アルナスライン▲と有馬記念組中心
としました。☆以下は中山金杯組に昇級戦ながら重賞でも好走し
ているメイショウレガーロを加えました。
訪問・コメント等宜しくお願いします。