Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

中途半端な…。

先週のアーリントンC・中山記念阪急杯ですが、中途半端な結果
でしたぁ。
アーリントンCの方は、勝ったのが△ダブルウェッジで、3着には
△ミッキーパンプキンが突っ込んできましたが、2着にマイネル
ルフが残ってどっか~んでしたぁ。
中山記念の方は、◎△▲☆○△の1~6着で、3連単は13,20
0円の配当でしたぁ。
阪急杯の方は、☆◎▲の1~3着で、3連単は39,640円の配
当でしたぁ。
来週はオーシャンS・チューリップ賞弥生賞が行われます。クラ
シックに向けたトライアル戦が本格的に始まりますね。来週も頑張
りましょー!