Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第4回オーシャンS(GⅢ)の予想

第4回オーシャンS(G掘砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 5枠9番 キンシャサノキセキ
○ 7枠13番 ソルジャーズソング
▲ 8枠16番 モルトグランデ
☆ 6枠11番 サープラスシンガー
△ 4枠7番 アーバニティ
△ 7枠14番 アポロドルチェ
としましたが、いかがでしょうか?
高松宮記念に向けた一戦ですが、このメンバーならば休み明けでも
キンシャサノキセキ◎で仕方ないでしょう。叩き台とはいえ、ここ
で負けているようでは次の高松宮記念どうこうの問題ではなくなっ
てしまうのでは。前走シルクロードS2着ソルジャーズソング○、
3着モルトグランデ▲、5着サープラスシンガー☆としました。あ
とは、昇級戦でも人気になるであろうアーバニティと前走休み明け
は惨敗もスプリンターズS5着アポロドルチェを△としました。た
だ、挙げなかった馬の中から台頭してくる可能性も…。昨年の覇者
プレミアムボックスも出走してきましたが、ここ一連の成績から連
覇は厳しいでしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。