Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第46回弥生賞(GⅡ)(皐月賞トライアル)の予想

第46回弥生賞(G供砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 8枠10番 ロジユニヴァース
○ 6枠6番 セイウンワンダー
▲ 4枠4番 アーリーロブスト
☆ 8枠9番 ケイアイライジン
△ 7枠7番 ハイローラー
△ 5枠5番 モエレエキスパート
としましたが、いかがでしょうか?
皐月賞トライアルということですが、有力馬が続々回避してしまい、
かなり興味が薄れてしまった感が否めませんが、3戦3勝重賞連勝
ロジユニヴァースと2歳王者セイウンワンダーの対決が主要テー
マとなりました。距離面でやはりロジユニヴァース◎、セイウンワ
ンダー○としました。3連勝中で同コース・同距離の重賞京成杯
アーリーロブストがどこまで戦えるかの▲、前走500万勝ちケ
イアイライジン☆としました。△2頭はどこまで食い込めるかとい
ったとこでしょうか。
訪問・コメント等宜しくお願いします。