Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

やはり…。

先週のオーシャンS・チューリップ賞弥生賞ですが、やはりという
べきかまたもやの結果でしたぁ。
オーシャンSの方は、勝った△アーバニティ、3着△アポロドルチェ
の間2着コスモベルが抜けてどっか~んでしたぁ。
チューリップ賞の方は、◎ブエナビスタの圧勝劇で、2着に初芝△サ
クラミモザが逃げ粘りこれはと思ったところに3着にルージュバンブ
ーが突っ込んでどっか~んでしたぁ。
弥生賞の方は、これも◎ロジユニヴァースの圧勝劇でしたが、3着に
△モエレエキスパートだったものの、2着ミッキーペトラが抜けてど
っか~んでしたぁ。
来週は桜花賞トライアルではフィリーズレビューアネモネS、あと、
中京記念と中山牝馬Sが行われます。来週も頑張りましょー!