Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第57回阪神大賞典(GⅡ)の予想

第57回阪神大賞典(G供砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 8枠12番 オウケンブルースリ
○ 6枠7番 アサクサキングス
▲ 7枠10番 スクリーンヒーロー
☆ 8枠11番 ナムラクレセント
△ 4枠4番 テイエムプリキュア
△ 6枠8番 ヒカルカザブエ
としましたが、いかがでしょうか?
天皇賞・春に向けた一戦ですが、菊花賞馬2頭とJC馬の順位付け
が問題でしょう。休み明けでもオウケンブルースリ◎としました。
前走京都記念勝ちで復活気配アサクサキングス○、JC勝ちスクリ
ーンヒーロー▲、菊花賞3着健闘ナムラクレセント☆としました。
前走日経新春杯勝ちで復活引退撤回テイエムプリキュアと日経新春
杯は7着敗退もそれまで未勝利から4連勝していたヒカルカザブエ
を△としました。
訪問・コメント等宜しくお願いします。