Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第30回JC(GI)の予想

第30回JC(GI)の枠順が確定しました。予想の方は、
◎ 8枠16番 ブエナビスタ
○ 3枠6番 ローズキングダム
▲ 6枠11番 ナカヤマフェスタ
☆ 4枠7番 ペルーサ
△ 5枠10番 エイシンフラッシュ
△ 1枠2番 ヴィクトワールピサ
△ 7枠14番 オウケンブルースリ
△ 4枠8番 ジャガーメイル
としましたが、いかがでしょうか?
日本勢は相当なハイレベルメンバーが揃いましたが、外国勢は
対照的に頭数は揃っても目玉もなく寂しいメンバー構成となり、
日本勢圧倒的優勢でいいでしょうね。中でも、天皇賞(秋)
圧勝ブエナビスタ◎で無問題でしょう。菊花賞は2着に終わっ
たものの、強い競馬をしたローズキングダム○、凱旋門賞2着
ナカヤマフェスタ▲、天皇賞(秋)2着に突っ込んできたペル
ーサ☆としました。ダービー馬エイシンフラッシュ皐月賞
ヴィクトワールピサ、昨年ハナ差2着オウケンブルースリ、天
皇賞(春)馬ジャガーメイルの4頭を△としました。外国馬は
オールオミットとしましたが…。
訪問・コメント等宜しくお願いします。