Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

スッキリせずぅ…。

先週の結果ですが、まぁ何ともスッキリしない結果でしたぁ。
京阪杯の方は、▲スプリングソングが勝ち、△モルトグランデ
が3着だったものの、2着にケイアイアストンでどっか~んで
したぁ。
JCの方は、○◎△△☆の1~5着で、3連単は25,110
円の配当でしたぁ。がしかし、馬券は馬連3連複のみ的中で
何ともスッキリしない結果でしたぁ。さらにブエナビスタの1
位入線2着降着もあってよけいにスッキリしない気分でした。
来週はJCD、ステイヤーズS、鳴尾記念が行われます。JC
Dは外国馬の参戦はありませんが、かなりの難解な一戦でしょ
うね。来週も頑張りましょー!