Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第53回産経大阪杯(GⅡ)の予想

第53回産経大阪杯(G供砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 8枠11番 ディープスカイ
○ 6枠8番 ドリームジャーニー
▲ 3枠3番 サンライズマックス
☆ 2枠2番 カワカミプリンセス
△ 4枠4番 アドマイヤフジ
△ 5枠5番 ヴィクトリー
△ 1枠1番 マツリダゴッホ
としましたが、いかがでしょうか?
天皇賞・春に向けた一戦というよりもその先を見据えた一戦です
が、昨年のダービー馬ディープスカイが休み明け初戦でも◎とし
ました。叩き良化型とはいえ、負けるわけにはいかないでしょう。
斤量の59kgをどうこなすかも見ものでしょうね。中山記念
ドリームジャーニー○、小倉大賞典勝ちサンライズマックス▲、
京都記念4着も復活気配カワカミプリンセス☆としました。中山
記念3着アドマイヤフジ京都記念3着・中京記念4着と徐々に
復活気配ヴィクトリー・鞍上武豊でどう変わるかマツリダゴッホ
の3頭を△としました。
訪問・コメント等宜しくお願いします。