Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

モヤっと…。

先週の結果ですが、何かモヤっとしたような結果でしたぁ。
ダービー卿CTの方は、勝ったタケミカヅチ・2着マイネルファルケ
まではともかく、3着にマヤノライジンが突っ込んでどっか~んでし
たぁ。なにせ勝ったタケミカヅチ単勝が1番人気にもかかわらずな
んと670円もついたのには驚きでした。
産経大阪杯の方は、○◎☆△の1~4着で、3連単は8,640円の
配当でしたぁ。2着に敗れたディープスカイは休み明けで59kgに
敗因を求めるしかないのでしょうが、叩き良化型だけに次の安田記念
は言い訳できないでしょう。勝ったドリームジャーニーは小回りコー
スに適性ありというところで、次の安田記念では果たしてどうなのか
???大いに疑問ありでしょう。3着に突っ込んできたカワカミプリ
ンセスは上がりメンバー最速だったものの、あの位置からでは精一杯
というとこでしょう。次にヴィクトリアマイル出走なら有力候補では
あるでしょうが、一昨年の例もあり、鉄板というわけにはいかないで
しょう。
来週はいよいよ牝馬クラシック第一弾桜花賞が行われます。あと、N
ZTと阪神牝馬Sも行われます。桜花賞ブエナビスタの一本かぶり
でしょうが、相手探しがかなり難解になるでしょうね。来週も頑張り
ましょー!!!