Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第27回NZT(GⅡ)の予想

第27回NZT(G供砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 6枠11番 ダイワプリベール
○ 4枠7番 アドバンスヘイロー
▲ 3枠5番 サンカルロ
☆ 8枠15番 スガノメダリスト
△ 5枠9番 マイネルエルフ
△ 7枠13番 ツクバホクトオー
△ 5枠10番 アイアンデューク
としましたが、いかがでしょうか?
NHKマイルCのトライアルということですが、とにかく荒れるレース
でもあり、今年のメンバーもかなり難解でしょうね。その中で、中山マ
イルのオープン勝ちがあるダイワプリベール◎、アドバンスヘイロー○
としました。人気をかぶるであろうサンカルロは実績はともかく不安要
素ありありで▲まで。○のクビ差2着があるスガノメダリスト☆としま
した。アーリントンC2着マイネルエルフ・新潟2歳S2着ツクバホク
トオー・○や▲と差のない競馬をしているアイアンデュークの3頭を△
としました。
訪問・コメント等宜しくお願いします。