Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第57回クイーンS(GⅢ)の予想

第57回クイーンS(G掘砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 3枠4番 ヤマニンメルベイユ
○ 4枠6番 ザレマ
▲ 2枠2番 レジネッタ
☆ 8枠14番 ムードインディゴ
△ 7枠11番 スペルバンド
△ 5枠8番 アメジストリング
△ 5枠7番 レインダンス
としましたが、いかがでしょうか?
牝馬限定重賞ということで、メンバー的にも一長一短でかなり難解
なレースですが、先行有利の傾向もあり、昨年の覇者ヤマニンメル
ベイユの連覇に期待して◎としました。先行も可能なザレマ○、昨
年2着でここでは格は上レジネッタ▲、昨年は8着敗退もメンバー
的に来ておかしくないムードインディゴ☆としました。△3頭も充
分食い込み可能でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。